Eclat

◎  出石!何回目??! 

帰り道、お昼ご飯に出石に立ち寄りました。

出石そば何回目?

でも今日行ったお店は食後に餡子餅ヤッピー!

IMG_0943.jpg

IMG_0945.jpg

さぁ。 3時間で帰れるかなぁ

◎  天橋立からの香住! 

香住カニを食べに行ってきました!

私たちはものすごくカニ好きです(笑)

カニは冬だけじゃないよ。気温30度でも食べれる

しかも美味しい

食事前に旅館の近所をブラブラお散歩

IMG_0937.jpg

IMG_0936.jpg


IMG_0938.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0940.jpg

IMG_0939.jpg

温泉も柔らかくいいお湯でした。

美味しいものを食べてる時間は幸せです


◎  毎年恒例のエギング! 

毎年恒例のエギング行ってきました

前日の雨で海が濁っててどうかなぁ~~~。

結果はアオリイカ2杯、コウイカ1杯。。。

もうちょっと釣りたかったなぁ。

IMG_0928.jpg

少し早い時間に切り上げて

天橋立観光してきました。 天橋立を歩いたのは初めて。

観光してる人が沢山いました。

IMG_0930.jpg

IMG_0933.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg

雰囲気のいい和食屋さんで、ぶっかけうどん頂きました。

美味しかった!

さぁこの後は。。。

◎  久々に飛行機見に行った! 

近くで見るとやっぱり迫力あるよねぇ~~~。

IMG_0898.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0907.jpg

かっこいい!

◎  おふさ観音、風鈴祭り! 

境内には2500個の風鈴。

夏風に揺られて一斉に音色を奏でる!ってそんなこと言われたら。。。

さぁ、行ってみよう!!!  近所に車止めてチャリで行ってきました

IMG_0852.jpg

IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

暑かった

その流れで今井町の町並み見学してきたヨ!

お盆やからか、静かで人も少なかったから

綺麗に写真も撮れました。

IMG_0857.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0859.jpg

水分補給とおやつは忘れないように(笑)




back to TOP