Eclat

◎  紅葉狩り! in 有馬温泉! 

絶対今週や!

紅葉狩りどこいこか。

なんか美味しいもの食べれるとこがいい!(私の意見)

DSC_3485.jpg

DSC_3492.jpg

DSC_3493.jpg

DSC_3494.jpg

鼓ヶ滝(清らかな木々の間からポンポンと鼓を打つかのような軽やかな落水の響き)。。。

。。。全然わからん。

DSC_3487.jpg

私の足もとで

あっちゃんはセッティング

DSC_3486.jpg

DSC_3488.jpg

どんな写真が撮れてるかは

コチラへ 

もう すっごい適当(あっちゃんブログ)


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ブログ再開ですかぁ〜!!
楽しみに見さしてもらいます〜(^ ^)

ブログの名前も適当っすね〜〜笑。

コメント欄はあけてくださいね〜!!

2016/11/14(月) |URL|よこちゃん [edit]

まぁ、適当人間やからね 笑
コメントも面倒やな~って思って 笑
そのうちコメ欄あけますね

しかし35mm単玉一個じゃ思った写真撮れないね(^_^;)
広角と望遠一本ずつ欲しいけど・・・我慢
しばらく一本で気楽に写真撮ってボチボチとアップします~

2016/11/14(月) |URL|あっちゃん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://junkoeclat.blog109.fc2.com/tb.php/997-7eac2665

back to TOP