Eclat

◎  石川県! 

この連休はチョット遠出

石川県金沢市

まずは

有名な近江市場へ(大阪で言う、黒門市場のもっとデカイ感じ)

DSC02094a.jpg

朝早い時間から活気あってにぎわってました!

DSC02095a.jpg

DSC02098a.jpg

DSC02102a.jpg


北陸ウォーカーにも掲載されてたお店で海鮮丼いただきました

フゥ~~~ッ!  お腹いっぱ~い

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

次はジャンプしてる写真の記事、期待してますよ(^○^)笑。
てか姉さん雰囲気、変ったようなきが・・・。

2013/10/14(月) |URL|よこちゃん [edit]

よこちゃん>えっ! どんなふうに変わったんやろ??
まさか・・・、老けたとか? デブったとか?
よこちゃもいい写真沢山撮ってるやん!  今度カメラ持って撮影会しよ!

2013/10/14(月) |URL| [edit]

顔が姉さんじゃないみたい・・・笑。

そろそろ、みんなでご飯どうですか??
長い間、会ってないですしね(^○^)

2013/10/14(月) |URL|よこちゃん [edit]

よこちゃん>ほんまやなぁ!  長いこと会ってないやん。  もうちょっと涼しくなったらBBQとかもいいんちゃう?  また計画しましょう。

2013/10/14(月) |URL| [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://junkoeclat.blog109.fc2.com/tb.php/696-3c97c09c
金沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/14(月) 09:16:22 | ケノーベル エージェント

back to TOP