Eclat

◎  湯原温泉! 

12月に入り仕事は忙しすぎるしイライラするしなんかなぁ。

上げ膳据え膳温泉付きで癒されたぁ~~~い!

ということで急遽予約とって行ってきました。

山陰と山陽を結ぶ場所にあるらしく

砂湯(露天)が有名みたい。

さっそくホテルの温泉を楽しみ

カンパ~~~イ(写真の向きは気にするな。。。((+_+)))

お刺身あり、カニあり気持ちよく酔っ払い

IMG_0082.jpg

IMG_0081.jpg

いいねぇ。この時間。

IMG_0083.jpg

1泊で3回も温泉に入っていつもよりさらに綺麗に磨かれた感じ(笑)

朝ご飯もちょうどいい量で焼き鮭、湯豆腐美味しかった(*^_^*)

IMG_0084.jpg

昨日は夕方から雪が降り部屋から見た風景もちょっと怖い感じ。。。

IMG_0080.jpg

でも朝起きたら青空でこんな綺麗な景色でした。同じな所で撮影なのに

エライ違いです!

IMG_0093.jpg

IMG_0094.jpg

奥のほうがダムになっててその麓で混浴露天風呂がありました。

ヌード姿のオッチャンがいっぱいいてた。。。

みんなが年末の帰省準備、大掃除で大変な時期にちょっと頑張って温泉旅行

ができるなんてほんと幸せです!

次は春に。。。なんか計画しよ ね!あっちゃん。

それでは、よいお年をお迎えください。


back to TOP