Eclat

◎  城崎! 

ブログ3回に分けてアップしてるけど

竹田城跡~出石城~城崎は1日無計画ツアーです

城崎来ちゃいました

DSC00623.jpg

移動中にみつけた美味しそうな海鮮丼とお土産やさん

DSC00629.jpg

DSC00625.jpg

私が大好きなチューリップも沢山咲いてる

城崎と言えばこの温泉街の景色!

DSC00613.jpg

浴衣姿に下駄履きの人は残念ながら見かけなかった・・・。

七湯めぐりしたいとこやけど

ちょっとだけ面倒やし

七湯の中の一つ

鴻の湯に行ってきました!

夫婦円満・不老長寿・幸せをまねく湯で

1400年前にコウノトリが足の傷を癒したとか・・・言われてるみたい。

カニのシーズン程混みあってなくて温泉街も静かでした。

自分で温泉卵作ったよ

DSC00604.jpg

DSC00603.jpg

DSC00607.jpg

DSC00608.jpg

温泉卵の上だけカットするハサミ初めて見た

塩かけてスプーンで食べたけど・・・

これが超グッドでした

この後、釣りしたくて海行ったけど

ものすごい風で竿を出すことすら出来なかった

・・・残念・・・

でもこのハードなツアーかなり楽しいからお勧めです

back to TOP