Eclat

◎  遠足! 淡路島! 

会社から遠足行ってきた!

淡路島です!

お天気にもめぐまれバスツアーなので楽ちんでした

IMG_0604.jpg

IMG_0612.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0609.jpg

このお花下から見るとお猿さんです

◎  新年会! 

会社の近所で新年会をしました!

今回は新メンバーも一緒です

IMG_0125.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0127.jpg

IMG_0128.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0134.jpg

フグ、カニ、カキ、肉、タイ、ウニ!  好きなものばかり

また明日からがんばろ~~~。

今年は10周年を迎えます!

◎  早起き! 出張! 

この商品の打ち合わせで東京出張!

4時起き

新幹線で爆睡や!

DSC_0112.jpg

DSC_0158.jpg

大阪はピーカン

東京は寒いらしく

ややこしい。

先週もそんな天気で出張・・・。 傘持ち歩くのもめんどいわ!

◎  酒の瓶! 

取引先のガラス容器屋さんのショールーム

いつも綺麗に展示されてて

見とれるわ!

DSC_0174.jpg

一本下さい! ってお願いしたら 発注下さい! って即却下(笑)

◎  THE! 肉! 

暑い暑い暑い!  一日何回もいうてまうけど暑い!

会社で夏バテぶっ飛ばしに 肉 食べに行ってきた

今日は値段気にせずA4ランクの肉食べ放題!

DSC_0120.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0126.jpg

さすがにオバちゃんにはトロトロ脂の美味しさがしんどい(笑)

せやけどみんな平気な感じで食べてた! 元気やなぁ

さぁ! 来週からまたみんなで頑張ろう!




back to TOP