Eclat

◎  またまた宮津! 

今週で終わりかなぁ。。。

雨続きで濁ってる。。。しぶいなぁ。。。

西ちゃんはやる気満々!ウェイダー着用

私も来年はウェイダー買う

DSC_3418.jpg

DSC_3420.jpg

DSC_3422.jpg

しぶいながらもみんな何杯かゲットした

今夜はお刺身や

◎  楽しい! 

またまた行ってきました

朝5時半からスタート。。。でいきなりダブルヒット

DSC_3400.jpg

まぁまぁのサイズ♪

DSC_3401.jpg

9時過ぎに暑くなってきたので終了!

お友達のお土産分もゲットできて良かった良かった

今晩はあっちゃんがさばいてお刺身です

そしてブランチは

DSC_3402.jpg

DSC_3404.jpg

DSC_3405.jpg

うまうま~~~\(^o^)/



◎  西ちゃん! やったね! 

この3年、この時期がきたら一緒にこの場所へ来てました!

西ちゃんが釣ったど~~~

miyazu2.jpg

しかもこの後、サイズアップして釣ってた!

今回のためにわざわざ竿新調して遠いところベタ道走ってエギングに挑んだ

この方。。。なんとイカ嫌い(食べれないとは。。。)みんなビックリ!

もちろんいただきました(笑) お刺身で

ikasasi12.jpg

コリコリモチモチあまかった。


また行きましょう!

◎  この時期、日本海といえば! 

☂予報でしたが天気にも恵まれ

毎年恒例のエギング行ってきました(^∇^)ノ

DSC_3386.jpg

海はちょっと濁ってたけど

コイツ釣れた時は何々??って感じでした!

DSC_33821.jpg

DSC_33811.jpg

スミの出し方もシュッポーーーズッポーみたいな

しめた時もキュイーーーンっていうてた

持って帰って念願のイカメシ

DSC_3387.jpg

美味しいに決まってるゼッ

。。。と思ってたけど米かたかったからまた来週リベンジ(♯`∧´)

◎  ちょっとポイントかえての釣果! 

寒くなくなったから釣り楽しくなってきた

今回はポイントかえてチャレンジしてきました。

DSC_3197b.jpg

DSC_3193.jpg

このポイントは長靴必要!

2時間くらいで結構釣れたし楽しかったなぁ

back to TOP