Eclat

◎  中学運動会! 

今年は1年&2年生なので午前中だけ覗きに行ってきた!

カメラを向けると嫌がる年代。。。

なかなかいい写真が撮れません。

IMG_1017.jpg

IMG_1020.jpg

IMG_1027.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1047.jpg

IMG_1037.jpg

IMG_1038.jpg

来年はクラブ対抗、クラス対抗リレー楽しみ

そして運動会が終わったら。。。中間テストねっ(笑)


◎  今年最後のエギングからの赤レンガパーク! 

アオリイカの釣果はいまいちやったけど

いいサイズのメバルが釣れたのよ!(写真撮れてない。。。)

IMG_1051.jpg

今回は赤レンガパークを観光してきました。

う~~~ん。 何がどうなのかいまいちでしたが

護衛艦見学もしてきました。

入口にいてた自衛隊の兄ちゃんがイケメンでした(笑)

IMG_1060.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1053b.jpg

そして、、またカニを食す(笑)

もうええやろ

◎  こりずに贅沢! 

週末に釣ったアオリイカをいただきました

一晩ねかして甘みUP!

スーパーでウニ、いくら、シソを買って

IMG_1008.jpg

「好きなネタだけどんぶり」

ダイエット中ですが久しぶりに米大盛り! 

◎  黄金色の輝き! 

黄金色の輝きをバックにコスモス

IMG_1006.jpg

IMG_1007.jpg

青い空だともっとよかったのに

◎  カニだらけ! 超贅沢三昧! 

今週末は、贅沢三昧すぎてどないなん?!

こんなことしていいのか(笑)

IMG_1002.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1005.jpg

IMG_1004.jpg

香住蟹は柔らかいからさばくのに手が痛くならない!

ハサミもいらない!

みずみずしくあっさりしてる!

。。。なので美味しい♪ そしてハマる。。。

我が家はカニ好きです。




back to TOP