Eclat

◎  下呂温泉! ポタリングツアー! 

岐阜県、下呂温泉へ行ってきました!

日本三名泉らしいよ。  今回はチャリ持ち込みのポタリングツアーです。

。。。って感じなのですが、なんと下呂温泉は山坂道ばかり

それはそれはポタリングではなく、過酷なトレーニングでした

久しぶりにたくさん写真撮ったので

画像アップしていきます!

IMG_0352.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0344.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0341.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_0337.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0366.jpg

楽しかったけどさすがに山奥!

花粉症デビューし、目も鼻もボロボロ。。。一日中鼻水垂れるしずっと涙目!痒い痒い!

食べ物は飛騨牛も少しなら美味しいけどやっぱり海の近くへ旅行して

釣りしながら海の幸をいただくほうが私にはあうのかなぁ。。。

さぁ、次はどこいこ



◎  またまた卒業! 

愛莉、卒業おめでとう!

ランドセル。。。いまどきこうなるのねっ。

昔はサイン帳とか、色紙とかまわしたなぁ

IMG_03251.jpg

11111111.jpg

クラスの半数は女子もパンツスタイル!

時代も変わったわ!

私もようやく小学校行事終了!

まわりを見渡したら若いママばかり。

なんか、さびしいわ(笑)

◎  松葉づえで卒業! 

しばらく暖かい日が続いてたのに

今日はめちゃくちゃ寒かった

卒業式の2週間前にl骨折。。。

DSC01607.jpg

これもいい思い出となるでしょう。

IMG_02861.jpg

凌輔! 卒業おめでとう!

さぁ。高校入学式まで楽しんでや!

◎  あっちゃんバースデー! 

あんまりケーキ食べないけど、あっちゃん誕生日やし

アップルパイは好きやから 手作りしてみた。

リンゴをコトコトして

IMG_0202.jpg

パイ生地に包んでそれっぽい形にして

IMG_0203.jpg

焼いてみた。(このレンジでオーブン機能使ったの初めて

熱をさましてから冷蔵庫に入れておこうと思ったのに

IMG_0204.jpg

ん??? 欠けてる???

◎  ラスト授業参観! 

授業参観はこれで最後でしょう。

もうすぐ中学生!

DSC01585.jpg

バレンタインから3日が過ぎ

手作りチョコがあまった。。。らしい。

IMG_0200.jpg

ママ食べていいで!

せやけど黒い丸いのなんや???

back to TOP